アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

2014-03-19から1日間の記事一覧

おおかみこどもの雨と雪 Blu-ray Disc

映画館で観た後しばらくしてからビデオで所有しておきたい作品ではないと思ったのだけど、増税を前にしてやっぱり買っておけばよかったと後悔するのではと考えががわり変わり買ってしまいました。 CGのモブキャラがかなり抵抗があったけど、画はカラーバンデ…

『STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX』 『スタードライバー THE MOVIE Blu-ray』

TVシリーズは画も音も良い。 イマジカがポストプロダクションのようだけど、昔から思っていたのだがアニプレックスは同じソニーグループのソニーPCLをなんでポストプロダクションにしないのだろう? なんかあるんだろうなあ。 ジャギーもカラーバンディング…

劇場版 世界一初恋 横澤隆史の場合 

1時間ちょっとの作品が前売り券が1300円の通常料金は1800円で間違いなくぼったっくり。 それでも観たい人は観るのだから角川映画は笑いが止まらないでしょう。 俺は60分ちょっとの作品に1300円や1800円も出すのは去年の『劇場版 花咲くいろは』で懲りたけど…