アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

2014-12-26から1日間の記事一覧

ヨルムンガンドCOMPLETE Blu-ray BOX

『ヨルムンガンド』と 『ヨルムンガンド PERFECT ORDER』が一つになったお得なBlu-ray BOX。 ブックレットは元永慶太郎監督と黒田洋介氏の全話の解説が入っていてなかなかな一冊だなと。 意図的に荒い画にしているっぽい。 ジャギーはちょっとある。 カラー…

スクラップド・プリンセス Blu-rayBOX

『スクラップド・プリンセス』がブルーレイになるとは思わなかったがなったのだから買った。 ソニーPCLのSBMV Extend印が付いていたのでバンドノイズをどうにかしてくれてあるっぽい。 音はこんなもんかなという感じでございました。 角川から出しているんだ…

映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン! 

新宿ピカデリーの280人くらいが入る2番目に良い小屋で鑑賞。 平日なのに1/4くらい入っていましたが親子しかいませんでいた。 場違いな所に来ちまったぜと思ったけど、真正面の両脇に人がいない理想的な環境でご鑑賞させていただきました。 映画になるとのこ…