アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

テイルズオブヴェスペリア 〜The First Strike〜

 

 
テイルズオブヴェスペリア』をやった人ならもっと面白かったかもしれないが『Tales of Vesperia』をやっていない自分もおもしろかった。
 
初日の次の日の角川シネマの13時50分の回は8割位の入り。男女半々の10代が殆どで、ゆえに、自分は肩身が狭かった。 旧新宿文化シネマが角川シネマになってから初めて行ったが、新宿文化シネマ時代には何回行ったか分からないくらい通ったのでちょっと懐かしかった。
 
パンフレットは2種類売られていたのでどちらも買った。中身は8割位一緒。
 
映画として見るには見せ場があまりなく物足りない感じもしたけど劇場用完全オリジナルアニメは貴重なので十分合格な1本でございました。実はあまり期待していなかったのだけど。