アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

REDLINE 

 
バルト9の初日、16:30からの回のメイン館のシアター9は6割か7割くらいしか席は埋っていなかった。 アニオタもいたけど少なく、意外にカップルが多くその殆どはアニメよりテレビドラマを見ているような人だったような。 自分より歳が行っているおっさんも結構いた。 おばさんはさすがに殆どいなかったかな。
 
これはアニオタでも楽しめる人、だめな人分かれるアニメ。
 
自分もマッドハウスが制作という所以外で期待ができるような所がないなと思っていたけのだけど、おもしろかった。 主人公のJPよりも蒼井優演じるソノシーの方がおもしろかった。 もうちょっとトランザム20000の活躍が見たかったと思ったけどトランザムと付いた劇場用アニメの主人公が乗る機械はあまり活躍しないのが今年の流行りなのか?
 
パワーを楽しめばいいんじゃないのアニメだと思いました。