アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

ANIME FES.“VS”バトル2

 
マジンカイザーSKL 第2話

今回も高音高めの爆音に楽しめた。 さすがバルト9
 
カイザーとガランの戦いよりそれに巻き込まれる周りのガランの兵士達が逃げきれずつぶされたりで死んで行くシーンが良かった。
 
第1話ほどはおもしろくなかったけど第3話も期待。



 
.hack//Quantum 第2話

早くも謎明かしな話。 でしたが、小林沙苗演じるシャムロックの台詞で謎明かしとなっておりましたが半分くらいしか内容が分からねえ。 それを陰で聞いていたハーミットがなぜ今までやっていたことを放り出したのかもよく分からん。
 
シャムロックは以前の事件にかかわっていたと言っていたので小林沙苗嬢が過去の『.hack』 に出ていたことがあるのか調べたら、パイは小林沙苗嬢だったか。 ということは 『.hack//G.U.』のパイ は『.hack//Quantum』ではシャムロックということで良いのだろうか?
 
良い絵と声優さん達の良い演技は今回もでしたが謎明しが分からなくて楽しめなかった今回の 『.hack//Quantum』 でございましたが、ラストに出てきたデータードレインは懐かしかった。