アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

ANIME FES.“VS”バトル3 

 
昨日のバルト9は混んでたなあ。 『ANIME FES.“VS”バトル3』 も例外ではなく初日15時50分の回の席は殆ど埋っていた。今回は20代が多かったかな。





 
.hack//Quantum 第3話 
 

ラストでハーミットがどうなったのかについては台詞説明で終わりとなっとおりましたが、そこは台詞で説明でなく見せなきゃだめだろ。 それを見せないで、今の若いアニメファンはあれで納得、満足のラストなのかもしれないが入浴シーンで終わりってどうなのよ。 最後は入浴シーンで終わりじゃなくてサクヤとハーミットの再会はしっかり見せるべきだ。
 
見せ場はしっかりあったけどいまいち話が盛り上がるための強調が弱いと思えてしまうのは 『東京マグニチュード8.0』の監督の作品だからというのが頭にあるからだと思っていたのだけど、やっぱり弱わかったような。