アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

トワノクオン 第三章 夢幻の連座 

 
バルト9には珍しくスクリーンに画がしっかり納まっていない上映でしたが初日の17:40の回は8割くらいの入りだったかな。 女の子は今回は1/3位いました。
 
今回は三木眞一郎演じる悪の組織の偉い人がバストショットでたくさん出ていました。
 
小林沙苗婦人演じる良い組織の頭が良いでしょう女医さんの胸元もたくさん出ていました。
 
正直、第三章まで観た限りでは『劇場版 ブレイク ブレイド』ほど楽しめていない。 『劇場版 ブレイク ブレイド』よりも良い館で流しているのだから残りの3本もうちょっと良い館に合う作品にしてほしい。