アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場リミックス版アップルシード XIII〜預言〜 

 
新宿ピカデリーの上映開始2日目は程よく空いていて最高の環境で鑑賞いたすますた。
 
昨日は進藤尚美様が舞台あいさつをいたしたそうでございますがデュナンとブリアレオスよりも進藤尚美様演じるディアをおもしろく描いていた今回のアップルシードでございました。
 
音響もかなり楽しめました。

後半の戦闘シーンもかなり楽しめました。
 
このお二つで新宿ピカデリーで観る価値は十分にあったのだけど、ただ、前回もあった邪魔な邪魔な邪魔なカットが何度も何度も何度も出てきて『APPLESEEDXIII』をつまらなくしていると思うたのは俺だけでしょうか。