アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

映画スイートプリキュア♪とりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪  

新宿バルト9の初日24時05分からの上映は子供ちゃん達は一人もいなかった。 この時間の上映はまんがまつりバイザーもライトも端からくれる気がなく、もぎりはスムーズに行われていた。 満席ではなかったけど結構入っていたかな。
 
リフレックスのフィルムレコーディングでフィルム上映されていた所もあるようでしたがバルト9は2K上映でした。 ちょっと暗い感じと輪郭のギザギザが気になることは気になったけど、フィルムよりも観やすいかもと。
 
TVシリーズと差を感じることがなく、いつものシーンもTVシリーズとまったく同じのがちゃんとあり、変身シーンに関しては短いバージョンだったのは残念だった。
 
正直『プリキュアオールスターズDX3』よりも楽しめなかった。 映画なんだからもうちょっといろいろ観せてほしかったかなと。 キュアリズムをもっと見せてほしかった。