アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

ストライクウィッチーズ劇場版 

 
良かった。
角川シネマの上映開始2日目の一回目の上映はほぽ満席だったのかな。 ロビーが人多過ぎで狭くて苦しかった。
TVシリーズを1/3しか観ていなくてもかなり楽しめた。今の所今年観に行った映画のナンバー1。
 
とにかく音が楽しめる。サラウンドスピーカーとウーハァーはかなり鳴っていた。
 
もうちょっとストーリーに何かが欲しかったけど戦闘シーンも出だしから満足の見せる作品となっていたけど、とにかく音が凄く良かった。EDの石田燿子様のお歌まで良かったもん。
 
ストライクウィッチーズ 劇場版』で20代のアニメファンでも音も気に出来る人が増えてくれれば良い音のアニメがこれから増えてくれることを期待ができるのだけど。