アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

スターシップ・トゥルーパーズ インベイジョン 

 
新宿ピカデリーの15時20分からのスクリーン8での上映回は7割くらい入っていた。以外に結構入っていた。
 
スターシップ・トゥルーパーズ』は『3』は観ていないのだけどその続きが今回のお話だったらしいけど、『1』は観ていたので世界観は分かりました。 ちゃんと 『スターシップ・トゥルーパーズ』なんだけどそれ以上に荒牧伸志監督作品だったなと。 今までの荒牧伸志監督作品にはなかったエロシーンが今回は『スターシップ・トゥルーパーズ』らしいエロとして描かれていたけど3DCGだとあまりエロく感じないのは自分だけでしょうか。
 
荒牧監督は立体視をどう思っているのか分からないけど、3Dアニメーションなので立体視で観てみたかった。 立体視の方が楽しめたような気がする。
音響がハリウッドらしい音で日本のアニメもこのくらい鳴らしてほしいなとおもいますた。