アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 後編 永遠の物語

 

 
バルト9の初日、26時30分からの回を観てきました。
バルト9はフィルムは今日も朝から配りそうだけど、俺のフィルムは恥ずかしくなるくらいこんなシーンいらねよぉ! なフィルムなのでとてもじゃないけど画像アップする気になれない。 『前編』を観に行った際にくれた交換用紙をフィルムと交換しないでそのまま持っていた方が利口だった。 だいたい、俺のフィルムが良くなかったから言う訳じゃないが、サラウンドが入っていないフィルムなんて価値があるのか?   だいたい、俺のフィルムが良くなかったから言う訳じゃないがフィルム撮影されてないフィルムレコーディングのアニメのフィルムってどうよ?   だいたい、俺のフィルムが良くなかったから言うが映写機に一度もかけられていないフィルムってフィルムとしての意味があると思えないんだよ! 畜生!
 
前回は非常に楽しめますたが、今回は放送を観た所の総集編だったので『前編』よりはワクワク感がなかった。 ただ、総集編としては一本の作品として良く出来ていると思った。