アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

青の祓魔師−劇場版− 

 
バルト9の朝一でご観賞。 『青の祓魔師-劇場版-』は混んでなかったけど今年のバルト9は去年よりも人が多かったかな。
 
なぜ岡村天斎監督ではないんだろうという疑問はまだあるけど、今年の一発目のアニメ映画としては十分楽しめた。
 
総作画監督TVシリーズと同じ方なのでTVシリーズとキャラ達の違和感はなかったけど、木村真二美術はやはり絶品。 若林音響も良かった。 この二つで映画館で観なきゃいけない作品となっている。
 
クライマックスの説明と理由がもうちょっとほしかったけど、正月に映画館で観るアニメ映画としては十分な作品でございました。