アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

機動戦士ガンダムUC episode 6「宇宙と地球と」 

 
新宿ピカデリーの3月3日の朝一は8時30分からの上映の前に7:30から劇場限定ブツ達の販売があるとのことで7:30ちょっと前に新宿ピカデリーに行ったのだが、『episode 5』の時よりも長い列が出来ていた。 焦りが。 こんな並んじゃってて8時30分からの上映に間に合うのかなとかなり心配になった。
が、さすが新宿ピカデリー。手際の良さに8時ちょっと過ぎにはパンフレットと限定BDをゲットすることが出来た。
 
昨日、早々と観ることができた人達はネットで何を吐いているのか見ていたけどいつもより盛り上がっていないなと。 予想の通り見せ場があまりなかったのかなと。
 
で、自分で今観てきた 『episode 6』の感想ですがいつも通り画は素晴らしい。 のだけど、何回も見たくなるシーンが今までの『ガンダムUC』で一番少ない『episode 6』でございました。 『episode 7』に期待しましょうという『episode 6』だったかなと。