アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!? 未来につなぐ希望のドレス 

ドキドキ!プリキュア』は最初の6話までしか観ないで観るのをやめてしまった。  画も良くないし、話も面白さが見出せなく『スイートプリキュア♪』のようにお気に入りの声優ちゃんも出ていないしで観る所がないと思ったから。
 
今日のバルト9は日曜の映画の日なのに思っていたよりは混んでいなかったのでネットの評判が良かった『ドキドキ!プリキュア』を観てみることに。 ネットの評判の通り最近の『プリキュア』の映画では良い方だった。 画もTVシリーズとは違い良かったし。
 
いつも初日か深夜の上映で観ていたが今日は親子しかおらず肩身が狭かったのが辛かった。それも殆ど満席だったし。
 
72分の作品なので1000円で観れたのは良かったけど、『プリキュア』の映画はパンフレットが安いので前売り券で観ても損をした気分にはならないのよね。