アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- 

 
『劇場版 アイドルマスター』がフィルムを配っていて、『ラブライブ! ライブビューイング』も上映されていてバルト9、大雪なのに混み過ぎだろ。 バルト9のメイン小屋の18:00時からの回を鑑賞。 今回は20代の野郎が殆どで30代40代のおっさんなんて俺を含めて5人もいなかったけど狙っていた時間の狙っていたお席のチケットが取り辛かったわりには8割位しか入っていなかった。 女の子が前作よりも少なくてがっかりした。

『BUDDHA2』を観てから吹雪の中を自転車で家にいったん帰ってきて、帰ってきながらもう一度新宿まで自転車で行くのは無理だと判断したので電車に乗ってしまった。 電車代がもったいなかった。松屋牛めしの大盛りが食える。 ていうか牛めし食いたいなあ。 でも、帰ってくる途中でゴーゴーカレーのお持ち帰りを買ってしまったので牛めしはまた今度にする。
 
劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-』はいまいちだった。 『TIGER & BUNNY』が人気が出たから劇場版にとりあえずしてみました。としか見取ることが出来なかったが 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』は映画になっていた。 上映を延期しただけあって見応えがある作品になっていた。 TVシリーズのキャラは殆ど出ていてお祭り作品にもなっていたし、TVシリーズの新作続きにもちゃんとなっていたし、映画の『トランスフォーマー3』に出てきたようなラスボスはごちゃごちゃしていてかっこよかったし、文句のつけようがなくてあまり吐き出したいこともないので今日はこれでゴーゴーカレーを食って寝ます。