アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン 

 

 
おニャン子・ザ・ムービー 危機イッパツ!』 を上映された当時に映画館に観に行ってしまった俺はアイドルグループの映画は何を観ても楽しめる自信があったのだけど、、、
 
角川シネマで遅い時間の遅い上映が始まったので安い日だったので観てきてしまった。 幼女向けアニメなのに30代から50代のおっさんと一人だけ女の人がいたけど自分も含めて10人位しか入っていませんでした。 「アイカツおじさん」みたい 「プリティーおじさん」という言葉はないのだろうか。
 
9割が3DCG。これなら立体視で見せてくれよ。
 
45分の作品にお話とドラマはなく9割が3DCGが歌を歌っているのを見るだけという作品。 OVAで十分過ぎる作品に劇場版と付けたのはこの作品の罪だと思います。 
 
こういうアニメはいらないと思いました。 今年ワースト1位のアニメ映画です。