アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! 

 

 
新宿バルト9のメイン館で鑑賞。 『機動戦士ガンダムUC episode7』の時ほどではないけど朝も早くからしかも小雨の中を劇場限定Blu-rayを求める20代から30代の野郎達の長蛇の列が。  限定何枚の販売なのか分からないけど俺が帰る時はまだまだ買える状態だったみたいでございました。
 
バルト9がかなりの上映回数を用意したせいか初日でも満席ではなく、夜の回は余裕でチケットが取れるようでございました。
 
720pで制作されているのか少し色が薄めに感じましたがさすがバルト9。低音は派手に鳴るね。高音もだけど。 アニメでこれだけ低音が鳴る作品もあまりない。 4.1chの低音は目が覚めるほど鳴っていた。 のだけど、だがしかし、肝心なクライマックスでちょっと寝てしまった。 もう一回観に行くかなあ。大洗がどうやって勝ったのか全然分からない。
 
クライマックスに寝てしまったがTVシリーズが楽しめた人はこれも楽しめると思うけど、肝心な所で寝てしまったからかもしれないがTVシリーズの第11話、第12話の方が燃えた。

 
チラシにはならなかったけど、このポスターがかっこいいと思っていた。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/025/052/94/N000/000/005/145172750920183499178.jpg