アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

スクラップド・プリンセス Blu-rayBOX

 
スクラップド・プリンセス』がブルーレイになるとは思わなかったがなったのだから買った。 
 
ソニーPCLのSBMV Extend印が付いていたのでバンドノイズをどうにかしてくれてあるっぽい。
音はこんなもんかなという感じでございました。
 
角川から出しているんだからブックレットは凄い一冊が作れたんじゃないのかなと。 なにこれと思えてしまうピラピラな一冊とも言えないリーフレットにも達していない一枚が入っていました。
ブックレットがこれではちょっと高かったかなと思ったけど 
スクラップド・プリンセス』を観たい時にいつでもBDで観られるようになったのは良かった。
 
他のSD作品もDVDを終着点にしないでブルーレイディスクになっていってほしいなと。 今回それをした角川さんはそれだけでも評価しなくていけないのかもしれないけど、でもやっぱりこのブックレットはひどい。