アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

PERSONA3 THE MOVIE #3 Falling Down

 

 
バルト9の400人位が入る小屋で鑑賞。 満席。 20代から30代の野郎が多めで今回は前作よりも女の子が少なかった。
 
 
前作のお話をほとんど忘れてしまっていて前回までのあらすじをちょっとは見せてほしかったけど、よく分からない戦いから始まり、なんか足らないシーンがあったりで、これ本当に元永監督の作品なの? と。  元永監督はテレビアニメは上手いけどひょっとして映画はだめなのかなと思いながら観ていたけど、映画はだめっぽいなあ。 アクションシーンは良かったり、笑わせる所もちょっとは笑えたりで一つ一つは良いのだけど一本の映画としてまとまりが悪かった。 『PERSONA4 the Animation -The Factor of Hope-』よりはましだったけど。