アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

BORUTO -ボルト- NARUTO THE MOVIE

 

 
バルト9の400人位が入る小屋で鑑賞。 新宿はかなりの数の小屋で上映しているはずなのだけど上映開始2日目で殆ど席はうまっていた。  客層は10代後半から30代後半の男女半々だったかな。
 
テレビシリーズをあまり観たことがないので、分からないキャラの成長したところを楽しめなかったのはテレビシリーズを観ていなかった自分が悪い。 ラストをみなさんなんか大喜びをしていたけど、自分はテレビシリーズを観ていなかったので何をそんなに楽しんでいるんだよと悔しかったわ。
 
西尾鉄也様は今回かなり素晴らしい仕事をしたと思う。 『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』 よりも良い仕事をしたと思う。
 
THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』よりも楽しめた。 アクションと音響がかなりよかった。 アクションと音響は『バケモノの子』よりもかなり勝っているので『BORUTO ボルト -NARUTO THE MOVIE-』と『バケモノの子』は今年の夏のアニメ映画で対する感じに自分の中ではなった。 分からないキャラが多くて損をしてしまったけど、アクションと音響で十分楽しめた『BORUTO ボルト -NARUTO THE MOVIE-』でございました。 新宿で観れるならバルト9で観ることをお勧め。
 
続編の発表はなかったけど、まあ、まちがいなくあると思う。