アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW! 3D

 

 
バルト9で鑑賞。 夜の上映だったので20代から30代のアイカツおじさんとアイカツおばさんしかいませんでした。40代はたぶん俺だけだったんじゃないか。 アイカツおじさんデビューをしてしまった感想は、 「んーマンダム」 って感じかな。
やっぱりちょっと見た感じはやばめな人が多かったけど良い人達だよ。幼女と同じ趣味なだけで。
 
話もドラマも殆どない作品でしたが立体視は見事でございました。 これ、3Dで観なかったら本当のあほだよ。 少しキャラを盛り上げ過ぎてるようなシーンもあったけどアニメ映画の立体視で理想的な3D作品を見せていたと思う。 作画はそのままに、3DCGの部分を立体視で見せるやり方はこれからのアニメにも増えていってほしい。
アイカツおじさんになって良かったよ。 みんなも勇気を出してアイカツおじさんにならないかい。 俺はこれで卒業するけど。