アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

リトルウィッチアカデミア リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード

 
上映開始4日目でパンフレットが売り切れという。 しかし、入場者特典はまだもらえた。 アニメ映画パンフレット大好き人間の自分ですが、入場者特典マニアではないはずなのだけど入場者特典が貰えたことでパンフレットが売り切れという怒りは収まった。
 
TOHOシネマズ新宿のSCREEN11で鑑賞。 SCREEN11は初めてだったけどスクリーンに縦にラインが3本付いているダメ小屋だろう思っていたら、良い小屋だった。 120人位が入る小屋らしいが20代後半から40代が9割くらい入っていたかな。女性は1/5位いたかなと。
 
折笠富美子様のお声が素敵なこと。最近アニメで聞けることが少ないので貴重な美声でした。
 
もうちょっと映画にしてほしかったかな。 動きはアニメらしいというかTRIGGERらしい動きで良かったのだけど、背景をもうちょっとスクリーン映えする画にしてほしかった。