アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

デュラララ!!×2 転 第13.5話 お惚気チャカポコ

 
上映開始3日目の朝一の回を観てきました。 シネマサンシャイン池袋のシネマ1に行ったのは久しぶりだったけど、相変わらずスクリーンに縦に一本ラインがあるしシミは付いているしでシネマサンシャイン池袋、客をなめているなと。 自分も含めて10人も入っていなかったけど20代の女の子が殆どでございました。
 
総集編は『承」の総集編でございました。
 
『第13.5話 お惚気チャカポコ』はセルティと福山潤の会話が殆どだったけど、ファンには退屈はしない作品にはなっていけど、できれば、映画になっている『デュラララ!!』が観たいのだけど。
 
今回は角川シネマ新宿で流さなかったけど、次回がもしあるならまた角川シネマ新宿でも流してほしい。 今回の話は池袋が舞台じゃなかったのでシネマサンシャイン池袋で観た充実感がなかったのとわざわざ劇場に来て45分は短いと感じたのが不満だったかな。