アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

紅殻のパンドラ PANDORA IN THE CRIMSON SHELL GHOST URN

 
上映三日目の角川シネマ新宿の朝一の回を鑑賞。 来場者特典を配り終えていたのは別に良いが、なんとパンフレットが売り切れという最悪なことになっていた。 パンフレットがないから観るのをやめたいと言ったら数日前に前売り券と交換したチケットを返金してくれるようではあったけど、公式HPには「なくなり次第、販売終了」と記載されているが角川シネマ新宿には明日には再入荷予定するとかで、気分が悪くなってしまたものの、せっかく時間を作ったのだから観ておくことに。 おっさんが10人位しかいなかった。土日もそんなに入っていないだろうにKADOKAWAは何冊しか作らなかったんだよと思ってしまった。
 
攻殻機動隊』をまじめに萌えにし、話もセリフも誰にでもわかりやすくなっている作品でございましたが、気分が悪かったせいかあまり面白くなかった。
 
Studio五組アクシズの画力は劇場でアニメを流す域までには達してはいなかったように見えました。

 
次の日に仕事帰りに角川シネマ新宿に20時ころに寄ったら再販されていた。 2000円することは知っていたが、中身はとても2000円もする内容のものではなかった。KADOAWAのぼったくり。