アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版 selector destructed WIXOSS

 

 
新宿バルト9の上映開始2日目の朝一メイン小屋で鑑賞。 20代から40代前半の野郎達が4割くらいしか入っていなかった。
 
総集編というよりはダイジェストだったような感じでしたが、『Selector infected WIXOSS』は全話観たけど、『selector spread WIXOSS』は2回か3回しか観ていないのでどこが新作カットだったのか分からなかった。 お話もよく分かりませんで上映前にパンフレットを読んでおけばよかった。
 
岡田麿里、やばいよ。休めよと言ってしまいたくなる猛毒の付いた刃物で人を刺し殺すようなセリフ、表現は今回も健在でございました。
  
悪口ばかり言っておりますが実は退屈ではなかった。 サラウンドがかなり良い。立川シネマシティで極上音響で上映しているのもかなり意味があると思う。 バルト9で観るのだったらビスタサイズの小屋の上映になってからの方が画もきれいに映されるし、サラウンドスピーカーもかなりなっている作品なので聞こえやすくて良いかも。 サラウンドの良さだけでBlu-rayを買っても良いかもと思ってしまった『劇場版 selector destructed WIXOSS』でございました。