アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ 逆襲のミルキィホームズ

  

 
またポニーキャニオンのぼったくり。 今年に入って2回目ポニポニ。
バルト9の深夜の上映は初日なのに20代から30代前半の野郎達が10人くらいしか入っていなかった。
 
パンフレットのスタッフの対談を読んだら、感じてほしい作品と語っていたけど、つまらない面白いというより『探偵オペラ ミルキィホームズ』はテレビシリーズも含め感じる作品なんだなと。テンションがかなり高いのでそこが劇場版にした意味はあるなと思いながら観ていたけど、画は良かったかも。 音はステレオみたいなサラウンドでしたがボリュームは大きかった。 尺が短かかったけどこのくらいの長さでちょうど良かったのだけどポニーキャニオンはチケット代は安くしろよと。