アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

たまゆら〜卒業写真〜 第4部 朝-あした-

 

 
新宿ピカデリーの初日、最後の上映を鑑賞。 メイン小屋が2/3くらいうまっていたかな。 20代後半から40代の野郎が殆どでした。
買っている人の姿を見なかったけど劇場限定ブルーレイはまだ売っていたのかなあ?
 
感動できるラストではなかったけど、終わったことはしっかり終わっていた。最後がなかなか終わらないんだ。 もう一度観たいシリーズかといったら、もう一回くらいは最初から観たいかなと思うけど、一度観れば結構おなか一杯になった『たまゆら』でございました。