アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX

 

 
アマゾンから発売日より1日前にご到着。 シリーズで第3期のこれが一番好きかな。
 
第3期から720iになったのね。 前2作はDVDでも十分じゃん。だったけど今回はBlu-rayでマスターテープの情報量がかなり出せているかなと。 SBMV印なのでカラーバンディングが気になる所は今回もなかったけど、キャラの輪郭がなんか汚いシーンが結構あった。
音は普通だったかな。
 
ARIA The AVVENIRE』で世界観が広がったのでさらなる続編を期待したい。