アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 未来篇 Blu-ray Disc

 

 
館で観たときあまり面白くなかったけど、テレビシリーズのBlu-ray BOXを楽しんだ後ならきっと楽しめるはずと思って買って観てみました。
 
画はきれいで24pのちらつきがちょっと気になったシーンがあったけど、カラーバンディングとジャギーは全然気にならなかった。
音はリニアPCM5.1cnで鑑賞。サラウンドバックが鳴らない5.1cnでございましたがもうちょっと派手に鳴ってくれても思いましたがなかなかきれいでございました。 DTS Headphone:Xが入っていたので気が向いたら聴いてみようかと。 ドルビーヘッドホンが50型のテレビには合わなかったのでDTS Headphone:Xも合わないような予感がするんだけど。
 
久々に見たけどやっぱりあまり面白くなかった。 テレビシリーズのBlu-ray BOXはすごく良かったんだけど。