アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

傷物語II 熱血篇

 

 
新宿バルト9上映開始2日目は今回も400人位が入る小屋が殆ど満席だったけど20代後半から30代が多かったかな。女性も結構いた。
バルト9はムビチケがカウンターでしか使えなかったのがネットでも使えるようになるらしいので『傷物語 Ⅲ』 の前売り券は買わなかったけど『傷物語 Ⅲ』のムビチケって出るのかなあ?
 
前作はちょっと見ごたえがなかったけど、今回は『物語シリーズ』にしてはかなりあったかな。
 
サラウンドが良かったのでBlu-rayになった時のDTS-HD Master Audio96kHz/24bitはかなり楽しめると思う。
 
OVAで出る『クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い』は総集編劇場版にならないかなあ。