アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

まりあ†ほりっく Blu-ray BOX

 

 
シャフト展に行ったらシャフトの作品が観たくなってAmazonを眺めていたら 『まりあ†ほりっく』のBlu-ray BOXが凄く安かったので買ってしまった。珍しく注文して1日で到着したよ。
 
720iを1080iにアップコンした画は色がくっきり出ていてジャギーもあまり気にならなくきれいだったけど、テロップが浮いているのがiだなと。
音は普通でした。
 
まりあ†ほりっく あらいぶ』のBOXはいつ出るのだろう?  メディアファクトリーが角川メディアファクトリーになっても 『ぺとぺとさん』と『奥さまは魔法少女』のBlu-ray BOXが出ることを僕はあきらめないぞ!  2/3はあきらめているけど。