アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

ブラック・ブレット Blu-ray BOX

 

 
Amazonから発売日に到着。
放送は毎週見ていたけどビデオで所有したいほどの作品かと言ったら微妙だったのだけど、安いと思ったので買ってしまった。
 
第2話は普通だったけど第1話の音がめちゃくちゃ良い。テレビアニメのBDはこのくらい鳴らしてほしいなと。
画質はカラーバンディングもジャギーも24pのちらつきもほとんど気にならかった。
 
原作はまだ続いているようだけどアニメの続きはないかな。
小島正幸監督がまたマッドハウスで作品を作ることがあるのか分からないが、『MONSTER』のBlu-ray BOXがそろそろ出るような予感がしたけど出ないなあ。