アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版 暗殺教室 365日の時間  殺せんせーQ!

 

 
エイベックスのバカたれが初日の早いうちにパンフレットを売り切れにするとかアホが!
新宿バルト9の初日の24時からの回はおじさんとおばさんが半々で8人しかいなかった。
テレビシリーズは第1話のAパートを7分くらい観て俺はこれはだめだと思い観るのをやめました。
 
劇場版は岸誠二監督作品だけあってやっぱり退屈しました。この監督は映画は本当にへたくそだね。テレビアニメも2本くらいしか面白いと思えた作品はないのだけど。
クライマックスがつらかった。話の流れで、まさか金八先生の最終回をやるんじゃないだろうなと思ったらやりやがった。1人1人の名前を呼ばれても劇場版では3人くらいしか描いていないんだから3人の名を読んでやめてほしかった。いや、名前は別に呼ばなくても良かったような。
 
どこがDCPをこしらえたのか分からないが『ゼーガペイン ADP』ほどではないけどジャギーが気になった。
 
今年1番か2番目につまらないアニメ映画だった『劇場版 暗殺教室』でございました。