アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版 selector destructed WIXOSS Blu-ray Disc

 

 
テレビシリーズを半分くらいしか観ていなかったので館で観た劇場版は面白かったのかつまらなかったのかもよく分からなかったのだけど、BDでテレビシリーズを楽しめたので改めて劇場版を観てみることに。
 
画質はテレビシリーズと一緒でカラーバンディングが気になる所はあったけど、ジャギーと24pのちらつきが気になった所はなかった。
 
音はサラウンドバックが鳴る5.1chでございました。テレビシリーズの音がかなり良かったので劇場版も期待できるかなと思ったらなかなか鳴っていたけど、『劇場版 進撃の巨人 後編』を観た後に観てしまったので低音が物足りなく感じちゃった。高音は『劇場版 進撃の巨人』よりも鳴っていたけど。
 
編集が良くない作品だけど館で観たときよりも話は分かったような気がした『劇場版 selector destructed WIXOSS』でございました。