アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

心が叫びたがってるんだ。Blu-ray 通常版

 

 
所有したい作品ではなったけどAmazonで去年大安売りをしていたので買ってしまった。
 
画質はカラーバンディングとジャギーが気になったシーンはほとんどなかったけど、明るいシーンが多く24pのちらつきが気になった所は結構あった。
 
サラウンドはサラウンドバックが鳴る5.1chだったけど派手に鳴るサラウンドではなかった。

岡田麿里はやっぱり映画は上手くないなあ。 2回観ちゃうと次は何年後に観るんだろうと。劇場用アニメにはなっているけどもっとアニメ映画として楽しませてくれる何かがほしい作品。