アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

デジモンアドベンチャーtri. 第4章「喪失」

 

 
今回も1800円も出したくないのでファーストデーを利用してバルト9の400人くらいが入る小屋で鑑賞。
 
公開開始5日目でも第4章のパンフレットは売り切れていなかったけど再販したのに第1章のパンフレットはまた売り切れていた。因みに、『劇場版 トリニティセブン』はやっぱり売り切れていた。さすがエイベックスピクチャーズの配給。因みに劇場限定版 Blu-rayは『デジモンアドベンチャーtri.』は今回も東映は売る気があるのか分からないくらいすぐに売り切れていたみたいだけど、『劇場版 トリニティセブン』は上映回数が少なく上映が売店が閉まっている深夜に集中したせいかまだ余裕で買えそうだった。
 
今回は最初の方で睡魔との戦い。後半は起きていられてた。
 
ドラマはあるんだけど、話に面白さを感じることができない。昔から観てきたファンは面白いと思えているのかなあ? 第1章が一番面白かったような。まだ3章もあるけどこれから面白くなるのだろうか?