アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

美味しんぼ Blu-ray BOX 2

 

 
発売日にAmazonから到着。
 
画質は悪いけど『Blu-ray BOX 1』はすぐに観終えたしまった。 『銀魂´ Blu-ray Box 下』をちょうど観終えたので『美味しんぼ Blu-ray BOX 2』をしばらくは観て行こうと思うのだけど、おもしろいBlu-ray BOXはすぐに観終えてしまうのだけど、おもしろくない作品は全然進まないよ。なんで俺これ買ったのかなとおもっているBlu-ray BOXが2つあって全然進まないよ。どちらもNBCユニバーサル・エンターテイメントジャパンBlu-ray BOXだけど。もう観るのやめて手放しちゃおうかあ。
 
美味しんぼ Blu-ray BOX』は画質が悪いけど面白いので手放さないと思う。 なんでニュープリントをしなかったのだろう?ネガを処分してしまったのだろうか?
 
音はきれいではないけど、ボリュームは大きめに入っているのでなかなか聞き取りやすい。