アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

名探偵コナン から紅の恋歌

 

 
今年も新宿バルト9の19時50分のメイン小屋の上映を鑑賞。初日なので満席だったけど20代から30代が殆ど。今年も女性の方が若干多かったような。今年もビールを飲みながら観ていた姉ちゃんがいたなあ。
 
去年の『名探偵コナン 純黒の悪夢 ナイトメア』が面白すぎたので今回はだめかなと思ったのだけど。この間金曜ロードショウ放送された『名探偵コナン 迷宮の十字路 』はつまらなかったけど、頑張って観たおかげで今回の『から紅の恋歌』は知らないキャラに戸惑うことはなかった。
 
去年の『純黒の悪夢 ナイトメア』はカラーバンディングが見えたのでバルト9はブルーレイ上映だったのでは疑惑があるのだけど今年はカラーバンディングはなかったけどジャギーがちょっとだけ気になるシーンが何か所か。
 
純黒の悪夢 ナイトメア』ほどは面白くなかったけど、途中かったるかったけどまあまあだったかな。
 
残念なのはモブキャラが3Dポリゴンで気持ち悪い画が多かった。