アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

映画かみさまみならい ヒミツのここたま 奇跡をおこせ♪テップルとドキドキここたま界  映画たまごっち ヒミツのおとどけ大作戦!

  

 
新宿バルト9で鑑賞。上映が開始されてまだそんなに経っていないのに上映回数が少ないせいか親子で満席でございました。
 
テレビシリーズは折笠富美子様がちょこっと出ているのでたまに観ていたけど今は観るテレビアニメが多過ぎるので春になってからは観てない。
 
久々に観た『かみさまみならい ヒミツのここたま』はテレビシリーズに出て来たキャラは殆ど出たのだろうけど、いまいち映画ぽさが弱く感じた。もうちょっと見せてくれても、魅せてくれても良かったような。子供たちも退屈そうにはしていなかったけど、反応もしていなかった。
 
テレビシリーズも面白いと思ったことはないのだけど『たまごっち』の方が面白かったかな。今回の『映画たまごっち』は本当におまけ程度の作品でした。