アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

第502統合戦闘航空団 ブレイブウィッチーズ ペテルブルグ大戦略

 

ストライクウィッチーズ』はそろそろ終わりか。初日の角川シネマ新宿の最後の回を観に行ったけどスカスカでした。
 
上映開始1時間半前に家を出、新宿の本屋でアニメ雑誌を立ち読みしていたら、財布を忘れたことに気づき、50分で新宿から家まで戻ってまたそこから角川シネマ新宿まで雨の中自転車でぶっちぎった。日頃の行いがとても良い自分なのでこういう時は信号に殆ど捕まらない。上映開始よりちょっと早めに無事に到着し、パンフレットも並ばず買えたし、『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』と『劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い』のムビチケも買えたのでありました。
 
自分の使っている安いスキャナーでは良い色が出てこないけどパンフレットの表紙が素晴らしい。
 
24分の本編は映画館で観るほどのものではなかったけど、まあ、無事に今日という日を終えることができたので良かった良かった。
 
今回の『ブレイブウィッチーズ』で30分のアニメを劇場公開するのは最後になるといいなあ。最低50分の尺はないと。