アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版Free!-Timeless Medley-約束

 

 
新宿ピカデリーのスクリーン3は相変わらずスクリーンにシミのようなものが付いていた。このシミは消さないようです。
初日なのに280人くらいしか入らない小屋でも22時からの回だと終電を気にする子がいるのか満席ではなかった。途中で帰る子も結構いた。今回は太めの女性が多かったような。1人で来ている子もかなりいたような。
 
つまらなくはなかったけど映画としてはかなり弱い。ドラマはあるけど、見せ場があまりなく、タイトルが出るまでが長ったらしいダイジェストを見せられ、クライマックスなんてないようなもんで、前作の『劇場版Free!-Timeless Medley-絆』の方が面白かった。 宮野真守人気で儲けられるで作ったような。そういえば新宿ピカデリー宮野真守の声をよく聞くなあ。