アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

傷物語 Ⅲ冷血篇 通常版 Blu-ray

 

 
Amazonから発売日より3日目にしてやっと到着。今週の水曜は休みでちょうど良かったのによぉ、今頃届けやがって。
 
DTS-HD Master Audioで96kHz/24ビット5.1chで鑑賞。サラウンドバックもちょっと鳴っていたけど、3作シリーズを通してせっかく良い音なのだからもうちょっと派手なサラウンドにしてほしかった。
 
カラーバンディングが気になるシーンは何か所もあったけど、ジャギーと24pのちらつきが気になる所はなかった。
 
終物語』も夏で終わってしまうが、『愚物語』『業物語』『撫物語』『結物語』はアニメ化されないのだろうか?