アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版 生徒会役員共

 

 
新宿バルト9の上映開始2日目の22時15分の回は400人位入る小屋が20代から30代の野郎達で7割くらい入っていた。
 
前売り券が1500円で当日券が1800円で尺は1時間くらいという。同じKING AMUSEMENT CREATIVEの作品でも『魔法少女リリカルなのは Reflection Original』とは大違い。入場者特典をもらえなかったなんて久しぶりだなあ。入場者特典は集めていないからいいけど。 かなり映画として弱い作品。
 
5.0chだったのか? かなりサラウンドスピーカーは鳴らしていた。アニメ映画でここまでサラウンドスピーカーを鳴らした作品は初めてかもしれない。
 
カラーバンディングが劇場版でもかなり気になった。DCPでもカラーバンディングって出る物なのかなあ? まさかBlu-rayで上映してないよなあ。Blu-rayで上映してないよなあ。Blu-rayで上映してないよなあ。
 
前半はまあまあ楽しめたけど、後半は第2期をほとんど見ていない自分には知らないキャラが出てきて戸惑ってしまいそのまま終わってしまった。 笑っている人がいたけど声に出して笑うほどのような所はなく、そんなところで声に出して笑われてもと周りからしらけをもらってしまった箇所もいくつかあった。 映画館向きの作品ではないと思った。
 
Blu-rayで上映してないよなあ。