アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

魔法少女リリカルなのは Reflection

 

 
初日の新宿ピカデリーの18時50分のメイン小屋の上映は20代から30代の野郎が8割くらい入っていた。
 
グッツはなのは完売だと思ったらほとんどが売られていてなのはの人気も劇場版一作目のころと比べるとかなり落ちたんだなと。
 
前作までのパンフレットが値段のわりにボリュームがあって100点満点だったけど、今回はムービックからセブン・アークスの自主出版になり1500円に値上げしてしまいそれなりのブツと化してしまった。
 
セブン・アークスの本気作品で見応えは今まで一番あったかな。
 
ロリエロ変身シーンも相変わらずあったのは残念だったけど、話は分かりやすくアクションが殆ど。低音がかなり鳴っていた。
 
浜名孝行監督作品では今までで一番良かったような。