アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い

 

 
初日の角川シネマ新宿の最後の回を鑑賞。チケットが発売された日は夕方でも余裕で狙った席を確保できたけど今日は全回満席だったようでございました。
 
角川シネマ新宿は音のボリュームが大きくて良かったのだけど、小さくしちゃったのね。残念だあ。
 
イリヤはほとんど出てこなく、士郎が主役の作品でした。ロリエロを期待して観に来た人はがっかりしたでしょう。残念でした。
 
衛宮士郎がアーチャーになってから話が荒くなってしまっていたのは残念。
 
田中さんは出てきてもよさそうなものだが出てこなかった。残念。
 
パンフレットを読んだらSILVER LINK.の本気作品とのことだがなんかちょっと残念な作品でございました。