アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

きみの声をとどけたい

 

 
TOHOシネマズ新宿の上映開始3日目の11時の回を鑑賞。ガラガラ。おっさんが殆ど。宣伝をあまりしなかったのだろうか?
 
マッドハウスの本気が見えたことは観えたけど、なんかちょっと薄っぺらい感じもあり。最初の挿入歌が流れていたシーンでこりゃだめかなと思ったけど最後まで観ればつまらなくは俺はなかった。途中で帰ってしまった人も何人かいたけど。 高校生だった時に観にいって「なんだこの映画、ユーミンの歌だけじゃねえか。金と時間を捨てたようなもんだ」と思わされた『波の数だけ抱きしめて』という邦画のパクリ話に似ていたせいか、 『波の数だけ抱きしめて』に比べりゃ全然観れるよと思いながら鑑賞しておりました。
 
キャラのデザインが良ければもうちょっと客を呼べたような。
 
オーバーロード』の監督さんらしいが、まだ演出に重みがたりないなと感じた。