アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

デジモンアドベンチャー tri. 第5章「共生」

 

 
今回も1800円も出したくないのでファーストデーを利用してバルト9のメイン小屋で鑑賞。 上映開始2日目の朝一で8割くらいの入りでございました。
 
今回もお話がかったるく進み、前回がどう終わったのかすっかり忘れているので話がよく分からなかったような、難しい話ではないのでなんとなく分かったような。あまりにもかったるいのでクライマックスに入った所で気を失ってしまった。デジモンの戦いが終わった所で目が覚めたけど主人公がいなくなていてことだけ分かっていれば次回も観れることは確認。
 
因みに劇場限定版Blu-rayは今回も東映は売る気があるのか分からないくらいすぐに売り切れていたみたいだったが一度も売られている所を観たことがないんだけど本当に販売してんのかなあ?持っている人いるのですか。でも、俺はいらない。