アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

Dance with Devils-Fortuna-/ダンスウィズデビルス -フォルトゥーナ

 

 
初日に行きたかったのに全然無理だったので、日曜の夕方はいつもならもう寝る準備をしているのだけどシネ・リーブル池袋まで行って上映開始2日目の一回目の回を鑑賞。なぜ午前は上映をしないのだろう。 女の子でいっぱいでした。
 
KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』ってまだやっていたのかい。『KING OF PRISM』よりは観れました。
 
テレビシリーズがあったのは全然知らなかったけど、観ていなくても話は分かる。分からないのが、なんか、やたら歌うんだよ。なんで歌うのかが分かりませんでした。
 
女性向けアニメでも女性が主人公なので観やすかったのは救われたけど、男キャラはなんかがどことなく気持ち悪いんだけど、観に来ている女性はきっとそれがいいのだろう。