アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

食戟のソーマ Blu-ray BOX 上

 

 
Amazonから発売日より一日早く到着。
 
3期が結構楽しめているので買ってしまったのだけど、第1期の放送を観ていた時はキャラの露出が無駄に多くて下品にしか感じずあまり集中して観ていなかったけど、Blu-rayであらためて観るとやっぱり下品だった。買ったのは失敗したかな。と、思ったけど結局一気に観てしまいました。にくみが出て来たところから面白くなった。
 
第2話は覚えていないと最終回が楽しめないような。
 
画質はカラーバンディングもジャギーも24pのちらつきもあまり気にならなくて良かった。
FORS EXサラウンドで入っていたけど低音が意外に鳴っている作品だった。
一枚に3話しか入っていないので画質と音質が良くて当たり前。